6月グループレッスン終了しました

6月のグループレッスンのご報告です♪

今回のテーマは【背中】。初めましての2名の方にご参加いただきました♪

ありがとうございます!

レッスン前から当日の確認のご連絡をいただき、楽しみにして来てくださったことが

とても嬉しく思いました。

心も体も元気になりました。と、レッスン後の感想をいただけたことも嬉しい!

女性はみな美しい。それぞれの個性があって。

彼女・母親・妻・○○ちゃんのお母さん・ご近所

仕事をされている方なら組織の中でもいろいろと。

いくつもいくつもの立場を抱えている。私だってそうです。

いくつもの立場を抱えているとたまに体と心が離れ離れになるときがある。

皆さんはいかがですか。そんな自分に気づいたらどうされますか。

私はマットをひいてゆっくりストレッチを始めるんですよ(*^^*)

そして近所を40分ほど歩きます。

体の声を聴く時間をたっぷり・わざわざとるんです。

この時間があれば洗濯できるな~とか溜まった事務仕事が片付くな~は無しで(笑)

心が疲れた時はだいたい体も疲れてます!

体が重い時は心も乗ってこない。そんな時は休む!(私の場合はストレッチや歩く、がそれ^^)

立場はいっぱいあっても私は私。世界にひとりです。かけがえのない私。

ウォーキングも見栄えだけではなくて心の在り方も外見に表現されると思っています。

体と心が離れずにぴたりと一緒になっている時のフォームは輝きますからね^^

なにより心地よいですし、思考もクリアで潔い決断ができます。

自分が自分らしくいられる心のモチベーションのコントロールもできたらいいですね。

ウォーキングもそんなお手伝いができたらいいなぁ。と思っている次第です♪

会場はハルモニー2階です。

左の階段からおあがりください。

【7~12月グループレッスンお申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00fd2ce5568587

お待ちしております!(^^)!