富山キレイウォーキングに参加しました

6/10に富山市総曲輪(そうがわ)でウォーキングイベントがありました。

『富山キレイウォーキング』(運営:富山きれいウォーキングプロジェクト実行員会)

子どもから大人までレッドカーペットとステージ上を魅せながらウォーキングするといったイベントです。

富山で初めての開催!とのことでお手伝いに行ってまいりました。

<靴の選び方と履き方>を担当させていただきました。

参加者は順番にウォーキングを披露します。

金沢からは4名の勇気ある友人たちと一緒に参加しました。

慶子さん ヒール靴で歩けるかを案じておりましたが大丈夫!

しなやかで美しいウォーキングを披露してくださいました。

律子さん 鮮やかなドレスがウォーキングのたびに揺れて一気に華やかな雰囲気に。

参加表明から当日までずっと心待ちにしてくださっていました(*^^*)

じゅん君 小学5年生の勇気あるランウェイ!立派です!

臆することなく前進する姿はかっこよかったです。

ちーちゃん しっとり大人の雰囲気漂う彼女は高校生。

落ち着いたウォーキングで観客を魅了していました。

メイクアップは律子さんが担当。ありがとうりっちゃん♪

みなさん素敵でしょう~

歩くっていいでしょう~

ウキウキして弾んでいるのはわたくしです(笑)

今後は金沢でもこのようなイベントを開催してウォーキングを楽しんでいただきたいと考えています。

ランウェイを一緒に歩いてくださる方を今から募集しておきます(*´艸`*)

またご報告いたしますね!

ウォーキングレッスンのお知らせ

毎月1回、金沢市竪町にてグループレッスンを行っています。

☆美しさを求めるあなたに

☆ハイヒールを履きたいあなたに

☆印象を変えて魅力を高めたいあなたに

☆ボディにメリハリをつけたいあなたに

★お申込みフォーム★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00fd2ce5568587

レッスン詳細はこちら