エスコートについて

私が主宰したパーティについて前回のブログからの続きです💗

エスコートは上手に受け取れていますか?
日常の中で手をとってくださったり、ドアを開けてくれたり
荷物を持ってもらったり、椅子を引いてもらったり、コートを着せてもらったり
するシーンで

●すいません、すいません と遠慮したり
●頭を何度も下げたり
●いいです と、遮ったり
●それが当たり前だと傲慢になったり
●どうしてよいのかわからずに戸惑ったり

は、していませんか?(#^.^#)

パーティ内でも男性からエスコートを得ける場面がありました
(Mrオブザイヤー2022日本グランプリ浅尾さん有難うございます)
レッドカーペットをウォーキングしたあとエスコートされながら席に着きましたよ


愛あるエスコートのお見本になってくださったY夫妻💗

歩かれた後は拍手があり
パーティは和やかな雰囲気で進行いたしました

エスコートはする側もされる側も「思いやり」を持つことがとても大切だと思います

そこに思いやりがなければ双方の空気が調和せずどこか冷たくぎこちないものになってしまうと思うのです
される側の私たちも当たり前だとは思わず感謝することも大切ですし、なによりスマートに受け取れる自信も欲しいですね💗

今年は金沢市で初めてMrの大会が開催されます

👑2023年8月8日(火)👑
Mrオブザイヤー北信越大会

審査項目の一つに「エスコート」があるんですよ
ご興味のあるMr、審査にご協力していただけるミス、ミセスはいらっしゃいますか?

■Mrの募集詳細はこちら
■ご協力いただけるミス、ミセスの募集詳細はこちら

この会ではチーフプロデューサーとして皆様のご活躍をサポートさせていただきます

💗💗💗💗💗

決まった曜日の時間でウォーキングレッスンをおこなっています
サロンスタジオ2名限定のセミパーソナルレッスン
「歩き方」レッスンで、魅力アップしましょ♪
開催日は予約サイトからご確認いただけます
ビューティウォーキング専用オンライン予約

存在をさらに輝かせる
立ち居振る舞いレッスンならこちら

リボンフット
10:00~16:00/日・祝休み
石川県能美市泉台町中131番地
https://ribbonfoot.com
お問い合わせはこちらへ