金沢 茶屋街撮影♪

金沢市主計町(かずえまち)で撮影♪

MrとMrsコンテスト事務局が浅井香世子先生をお呼びして全国で広がっている
WALKNISTA®(ウォークニスタ)になりましょ!と【屋外で歩く動画をとりまーす!】と参加者を募ったのです

【大会についてはこちら】
2023年8月8日(火)

👑Mrオブザイヤー北信越大会詳細👑
👗Mrオブザイヤー北信越大会エスコートレディ詳細👗
2023年9月10日(日
👠Mrsオブザイヤー福井大会👠

WALKNISTA®(ウォークニスタ)とは
日常で何気なくおこなっている「歩く」を自分らしくかっこよく素敵に歩く人の事をいいます

歩くことは感謝の塊です

歩ける脚があること
歩ける大地があること
歩くための靴があること

なにより存在する命が今ここにあること
その命を繋いでくれた親がいること

歩くということは移動するということです
自分の意志で行き方と行き先を決めることができます

つまり人生を動かすということです

「歩く」ことは人生を動かすことです

どんな自分で在りたいのか、
どんな意思や意志をもって歩くかは
まさに「生きる」ことに通ずるのだと私は思っています

「自分の存在を輝かせ」歩くということが
「生かされている」ことへの感謝の表れであり
私達の使命なのではとも思っています

雨が多い金沢ですがこの日は晴れ無事に撮影できて良かったです💗
とっても肌寒い日でしたけどね(#^.^#)
レッスン生様たちとよく「歩く動画撮影会」をしていたのですが、(私がスマートフォンで撮影しています)撮影されるのはとっても新鮮!楽しいですね💗
撮影して下っているのはコンテスト大会のリーダー浅尾さんです
その様子を撮影して下さったのは私の師匠の浅井香葉子先生です♪

この日の撮影分は編集されてまもなくお披露目となるそうです 待ち遠しいですね!

下の動画は以前私が製作したものです💓
皆様ばっちりWALKNISTA®ですね!

特典で撮影と編集動画をプレゼントしています
レッスン詳細はこちら
👇
魅力アップは歩き方次第♪
👠週3日グループレッスン開催

専用予約サイト

存在をさらに輝かせる♪個人レッスン
👠歩きと立ち居振る舞いレッスン

リボンフット
10:00~16:00/日・祝休み
石川県能美市泉台町中131番地
https://ribbonfoot.com
お問い合わせはこちらへ