4月グループレッスン終了いたしました

こんにちは!リボンフット北川です♪

4/7に【第2回グループレッスン】をおこないました。

前回からのリピーター様も新規の方も仲良くなってしまうグループレッスン。

みなさまご参加ありがとうございます!

ポーズも決まって素敵ね!love♡

こちらの写真は、わらわらわら~

笑いが一番ね!うふふ♡

レッスン内容は、ストレッチとウォーキングです。

次回のテーマは【お腹】なので姿勢もじっくりやらなきゃね!

今回も「足」をしっかり動かしてから、太ももや肩回りなどをストレッチ。

始めに皆様に観ていただくオリジナルの動画があるんです。

私の思い、美しくなるヒントを凝縮させたミニ上映会。

真剣に観ていただけてとても嬉しいです。

観終わってからワクワクしました♪というご感想。

ありがとう!

こちらは足指が使えるようになるサンダル。

1足税込み1500円。私は家の中でも履いています。

これを履くようになってからスニーカーもハイヒールも履きやすい。

何故かな~?と考えたら靴のつま先まで指が移動できるようになっていました。

欲しい方いらっしゃる?すごくいいものですよ。

5月からスタジオが変更になります。

素敵な場所でしょう♪

口角もヒップもテンションも上がる場所をセレクトしています。

広くキレイな場所でウォーキングしていただきたいですし

そんな場所で皆様には心も体も開放的になっていただいて

自己表現のお手伝いができることが私は嬉しいです。

5月グループレッスン詳細

あとお知らせが一つ。

読者モデルアカデミー・ワンデーレッスン石川 日程調整中!

ヒール靴でさらに魅せるウォーキングをレッスンしませんか?

ポージングやポージングしながらのウォーキング、

参加者みんなで構成しておこなうショー形式のウォーキング!

詳細が決まり次第アップしますね。お楽しみに♪